ROCKとMacとスマートフォンに夢中なロック野郎のいろいろ。
<< X02HTのアプリその2 | main | OggSyncをレジストしてみた >>


| - | | - | - | このページのトップへ
X02HTを1週間使ってみた感想
X02HT04

X02HTを1週間使ってみた感想です。
X01HTとくらべると、軽いし薄いし、携帯しやすくていい。もともと、ペン操作は苦手なので(だったらX01HT買うな!と言われそうだけど)片手でほとんどの操作ができることは、自分にとってはベストな端末だと思います。

発売前には、追加して動くアプリがほとんどないと言われてましたが、自分的には十分なアプリを追加できているし今のところ問題はありません。
この1週間は、暇さえあれば設定を変えたりいろいろしてたので、バッテリの消耗が激しく1日ごとに充電していました。普通に使っても、2日はもたないんじゃないかな?

画面も狭いと言われていましたが、メール中心で使用する分には十分。

料金は、自分の場合

ブループラン:Mプラン3,200円(長期割引で半額)
パケット定額Biz:定額5,700円(使い放題)

その他もろもろで1ヶ月約9,000円となる。仕事でメインで使っていると考えれば、妥当なのかな?

705NKは、アプリや機能が限定されていたし料金のそれにあうプランがなかったりしたことを考えれば、上記費用の中で、PCメールも受け取れて、予定表も同期できて、動作もそこそこ動く(705NKほどもっさりしてないし)ので、今のところ満足です!

最初は、ホワイト買って「黒にすればよかった」と後悔してたけど、慣れてきたのかホワイトも悪くないなと思えてきた。

強いて言うならカメラかなー。705NKに比べてしまうとな…。
| X02HT | 20:22 | comments(11) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 20:22 | - | - | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/26 9:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/02 8:00 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/07 5:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/08 4:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/09 11:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/12 1:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/13 10:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/13 11:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/14 8:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/15 3:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/15 4:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック